MapleTrees

カナダでメープルシロップを集めて人生を豊かに

2年ぶりにカナダに戻ってきました!

ただいまカナダ!

 2021年日本に帰国してから早くも2年が経ったんですね。。早すぎ!


日本では家族や友達と楽しい時間を過ごしたり、キャリアチェンジしてスキルアップに励んだりと楽しく充実した日々を過ごせていたと思います。

日本はやっぱりいいですね。

ご飯はおいしくて安いし、温泉は最高だし、コンビニはたくさんあっていつでもチキンが買えます。天国だ、、!


カナダに戻りたくなくて←
全然準備がはかどらず、パッキングを超直前にやったのでかなりバタバタになってしまいました。


いろいろ忘れ物してしまったのが悲しいですが、何とか無事カナダに戻ることができました。


携帯を変えたらアプリにログインできなくて(Twitterも)めちゃくちゃ焦ったんですが、何とかなりました、、よかった


他にも携帯のプランを契約したり、タックスリターン諸々の手続きをしたり、おうちを探したり、、海外で暮らすって大変ですね!

日本にいる間Twitterあまりできていなくて、久しぶりに見たらフォロワーの方がすごく増えてて若干びびりました。。

ありがとうございます!

落ち着いたらまたブログを書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

 

↓↓低コストのオンライン証券Questradeのホームページへ↓↓
 https://questrade.sjv.io/0Z11k3
このリンク、または下のQRコードから口座申し込みすると売買手数料10回分無料! 

↓↓低コストのオンライン証券Questradeのホームページへ↓↓  https://questrade.sjv.io/0Z11k3 こちらのリンクから口座申し込みすると売買手数料10回分無料!

Questradeの口座開設ページへ(売買手数料10回分無料!)