MapleTrees

カナダでメープルシロップを集めて人生を豊かに

11月のメープル運用実績🍯

日本に帰ってきて、あっという間に3週間経ってしまいました。

隔離してたからでしょうか?時間経つのはやすぎる。。

 

もともと引きこもりなので、隔離は全然大変じゃなくて、1日必要なものを買い出し行っただけで、あとはほんとに家で完全隔離してました。

なんなら、隔離あけても家からほとんど出てませんw

実家サイコー💛

 

11月のメープル運用実績です!

11月もらった配当金

 

TD       $ 27.65
ZWE    $ 3
ZWC    $ 2.2
ZRE     $ 11.25
VRE     $ 8.17
HHL     $ 4.14
HEP     $ 5.01
BMO    $ 31.8
XEI      $ 26

全然買い増しできてないけど、ちょこっとずつ増えております😭💛

仕事やめて入金できない状況でも配当金でキャッシュが増えていくのは、ほんとにうれしいです。

 

↓↓低コストのオンライン証券Questradeのホームページへ↓↓

 https://questrade.sjv.io/0Z11k3

このリンクから口座申し込みすると売買手数料10回分無料!

 

11月買った銘柄

VFV、XEI、SPYD

以上です!

11月若干下がったタイミングでXEIとSPYDをすこーしだけ買い増ししました。

久々に買えてよかった。

 

あとがき

オミクロンの影響で日本の入国規制が厳しくなってますね。。

私の彼も1月に日本に来る予定だったんですが、外国人の入国全面禁止になってしまって、予定がキャンセルになってしまいました😢

日本人の方も「帰国キャンセルしました」みたいなツイートよく見かけて、みんな大変だなと。。😢

コロナほんとに憎い・・・

また自由に安心して世界中旅できる日が来ることを切に願っています。

その日までにどこでも稼げるスキルを身につけようと思います!

コロナに負けないぞー

 

millie-vanblog.com