MapleTrees

カナダでメープルシロップを集めて人生を豊かに

11月のメープル運用実績

もう12月も半ばですが、11月の実績をまとめてなかったので公開します!

11月もらったメープルシロップ🍯

11月は若干少なめの$108でした!

これがコンスタントに$300オーバーになるようにがんばりたい・・・!

11月の購入銘柄

11月は大統領選が終わったとたんにマーケットが爆上がりだったので、全然追加購入しませんでした。

買ったのは、毎月3日に買っている老後資金の為の積み立てのVFV(S&P500)とゴールド、月末に新興国ETFのVWOを$500分だけです。

仮想通貨(リップル・ステラ)爆上がりで人生初めての利確

リップルで得た利益で念願のレインブーツをゲットしました💛

これでレインクーバーを乗り切れます!うれしい!

リップルとステラは、入金した分を利確して取り戻したので残りは恩株(?)状態

増えたらうれしいし、減ってもダメージはありません。

2020も残りあと1か月

12月もマーケットはどんどん上がってます。

なので全然買い増しはせず。

カナダドルが上がってきたので、米ドルに換えて次のチャンスに備えています。

 

mapletrees.hatenablog.com

 

備えあればうれいなし!

今年2020年は投資を始められた良い年だったと思います。
コロナで強制スタートさせられたカタチだけどw

一歩踏み出せてよかった!

金融相場はまだつづくことが予想されています。
いわゆる低金利&お金ばらまき

投資はじめたいなーと思っている人は、一緒に一歩踏み出しましょう!

 

↓↓低コストのオンライン証券Questradeのホームページへ↓↓
 https://questrade.sjv.io/0Z11k3
このリンクから口座申し込みすると売買手数料10回分無料!